立駐事業部で行っている教育研修制度について、ご紹介します。
研修名 | 目的 | 対象 | 期間 | 回数 |
---|---|---|---|---|
安全大会 | 事故・クレーム0(ゼロ)を目指す | 全社員 | 1日 | 年1回 |
技術研修会 | 新人社員の基礎的な能力向上を目指す | 全社員 | 1日 | 年1回 |
新人技術講習会 | ヨシフクマンとしての意識付け 『技術力』と『サービス力』の向上を目指す |
新入社員 | 1日 | 年6回 |
中堅社員講習会 | 中堅社員の専門的な能力向上を目指す | 中堅社員 | 1日 | 年4回 |
社外セミナー | 技術力・サービス力の向上 | 全社員 | 随時 | 随時 |
通信教育講座 | 技術力・サービス力の向上 | 希望者 | 6ヶ月 | 年2回 |